修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年06月18日 03時32分07秒 | 日記
イヤデス・ハリソンとはまた懐かしい。
スカル・ボーズも出てきたって事は、
意外と選挙の結果が良かったんだろうか。
個人的にはアメリカ遠征編の超人で、
ジャンヌ・スティムボードが好きだから、
そっちに出てきて欲しかったなぁ。
それはそれとして試合開始。
サイコマンとファナティックが同一人物かどうか、
という疑問はおいておいて、
彼等の言ってる事が本当であれば、
五大刻の連中は一億パワーなので、
序盤苦労するのは当然の流れ。
ここからどう逆転していくかが面白い所。
ネメシスも火事場のクソ力を使えるけど、
完璧超人の心情として使わないって感じだったので、
そこら辺の蟠りを捨てて、
火事場のクソ力を発動させれば充分勝機は有ると思います。
サイコマンと言うかグリムリパーは、
無量大数軍としてネメシスと行動を共にしていたんですから、
因縁充分の相手ですし、
これ以上また正体暴きみたいなので引っ張るよりは、
ここで短期決戦を仕掛けても良い気がするんですよ。
寧ろネメシスにはここでちゃんと勝って欲しい。
アタルが使ってた肉の~シリーズが、
キン肉王家縁の技という予想が当たってれば、
当然それをネメシスも使えるでしょうし、
使って欲しい所なんですがね。
もう自分は王家とは無関係だって立場を貫き、
敢えて使わない選択をするのも有りですが、
果たしてどうなる事やら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事