修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2021年06月17日 06時31分20秒 | 日記
色々検索してて知ったんですが、
シニスターの謎って更に増えてたんですね。
いや前に十個+α提示されて、
その中にアダムくんの事も触れられてたんですが、
それ以降が存在するなら、
そこに追加要素が含まれてるかもしれません。
まぁ有るかどうかも判らないんですけど、
中々他は検索しても出てこないなぁ、、、
意外と話題になってないんだろうか。
取り敢えず個人的メモとして、
最初に出たのがパワーズオブXで、
今回発見したのがマローダーズの1と8。
流石にXタイトルだけだとは思いますが、
一応最近の展開の範囲内なので、
そこそこ時間を掛ければ見つけられるかも。
何処か海外の纏めサイトでも発見出来れば楽なんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事