修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2021年06月18日 06時57分28秒 | 日記
悪衣じゃなくて憑依だった、、、
まぁ頭の中に悪衣って単語が残ってたもんだから、
余計にそう見えてたんでしょうね。
もう少し自分の脳を疑わないと。
さてこの一件でオデッセウスだけでなく、
教皇と水鏡も未来のアテナが時を越えて割り込んでくる事を知ります。
アスクレピオスの言葉をそのまま受け取ると、
確かにこれはかなりイレギュラーな存在ですよね。
事情を話した所で未来から来るなんて、
突拍子も無い事を信じるのは難しいですし。
ここらで最初から読み直すのも面白いかも。
しかし水鏡先生は未だ生きてるとかじゃなくて、
本当に死んでるって事なのかぁ、、、
でなきゃここで慟哭しないと思いますし。
次は童虎と天馬なのか、
一輝が降りてくるターンなのか。
次回も楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事