修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2021年06月16日 06時24分00秒 | 日記
いやぁラブパトはファントミ回と言うよりも、
サライちゃん回って感じでしたね。
パパもサカサーマ様の衣装をとっておいてるとは。
人形時代の事やダークサライの時とか、
本当に懐かしくて、
それが今やガールズ戦士って本当に感慨深いです。
アイテムがここへ来てダジャレなのに、
逆にファントミっぽいってのも面白いですよね。
ママとの思い出の品って感じでしたが、
サライちゃんの年齢の変遷からすると、
小学校から中学校へ上がるほんの一年程度の事なので、
意外と未だ新婚ホヤホヤっぽいなんでしょうか?
出来れば写真とかでも良いんで、
ママがどんな人が知りたかったなぁ、、、
まさかママも人形なんて事は、、、
さて今回のアイテムが二個セットだったので、
これで四つカウントするかと思いきや、
ラブパトのお宝自体はちゃんとやる様子。
まぁツバサのターンが残ってるから当然ですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事