修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2022年04月07日 05時26分27秒 | 日記
すーちゃんも声優になるんですってね。
せりなは結局なれたもののやめちゃいましたが、
すーちゃんはどうなる事やら。
意外と戦隊から声優へと転身する人は多くて、
結構長く続いてるので、
多分大丈夫じゃないかなぁとは思いますけど。
今活躍してる朝日もガッチャマンクラウズ出てたなぁ。
他にも特撮出てたアイドリングメンバーは結構居て、
それなりにニヤニヤ出来てたのに。
そう言えばこないだカセットテープミュージックで、
うめ子がナレーターやってたみたいだけど、
最後の方しか観られなかったんで、
どんな感じか判らなかったのは残念。
舞台やってたんだから、
うめ子も何かの切っ掛けで声優に転身とか、
有り得ないルートじゃないと思ってたんで、
そういうのも模索してくれないものか。
何れにしろファンとしては細く長く続けて欲しいもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事