修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2022年04月06日 03時07分55秒 | 日記
超バトルDVDの方で、
ビルドのカンガルーバイスタンプだけでなく、
グリスのキリンバイスタンプも出てくる、
って所が更に明らかになって、
他にもビルドのライダーをレリーフにした、
色んなバイスタンプが開発中だそうで。
まぁ決して作られる事は無いとしても、
こうやってデータを見せられるだけで嬉しいです。
案外しれっと本編に映り込んだりして。
ホワイトレオとかちらっと映ってるものの、
使う気配が無さそうなんで。
そう言えばシャークとエレファントも回収してる筈。
こっちはどうするつもりなんでしょうね。
使う使わないは兎も角、
もっと色んなライダーのバイスタンプが出て欲しいもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事