修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

流星人間ゾーンが好き

2004年12月17日 05時43分58秒 | 特撮が好き
単なる巨大変身ヒーローなんですがね、
ゲストが素晴らしいです。
役者さんが云々ではなく、
ゴジラ」ですから。
キングギドラ」に「ガイガン」と、
ライバル怪獣まで出現と在っては最高でしょう。
今までのリアルな雰囲気を感じさせる、
ゴジラ映画では場違いな感じがしますが、
今回の映画なら出ていても違和感無かったのではと思います。
マグロ食ってる奴」を出すよりは、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全員巨大化しても良いかも (如月 流雪)
2004-12-17 12:28:13
 ただいま放送中ですよね。

私は視れないのですけれど、

師匠が全話録画中とのこと。

 やはり単発では難しくて、

ゴジラに頼らないとまずい、

ってな状況だそうですね当時。

しかし、そんな大人の事情は置いておいて!

子供心には素直に嬉しいものですよね。

なんてったってアイドル!(キョンキョン)

……じゃなくて「夢の共演」ですからね。

 中村氏のご意見に同感&最後の一文、リンパ。
返信する
まだジラースの方が確り造ってある、、、 (中村修平)
2004-12-18 03:30:07
えぇ今月から始まりましたので、

見てます、見てます。

少しゴジラが不恰好ではありますが。

口から吐いてるのも、

単なるガスにしか見えなかったです。

只、毎週の登場ではないので、

当時の子供達は、

次はいつ出るのだろう、

と待ち侘びていたでしょうね。

僕も来月のキングギドラが楽しみです。



では。
返信する

コメントを投稿

特撮が好き」カテゴリの最新記事