修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2004年12月17日 05時32分20秒 | 日記
ドラクエ、取り残しの二個見つけました。
一つは地図でした、無いかと思ってました。
もう一つは「オリハルコン」危なかったぁ、、、
数の少ないアイテムを取り残す所でした。
モンスターロードのSランク勝利です。
矢張り「伝説の三大巨兵」は強いですね。
最後は「痛恨の一撃」三連発であっさり勝てました。



録画したビデオを視聴。

冒険王ビィト

今週の作画は先週程ではなかったですが、
中々の良い出来だったと思います。
少しベルトーゼに迫力が無かったと思いますが。
傷が唐突に治ってるのはびっくりですね。
アニメなんだからモーフィングとかで、
修復のアニメーションを入れましょうよ。
来週スレッドが対決しますが、
才牙の演出が心配です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリーピーホロウが好き | トップ | 流星人間ゾーンが好き »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「あゆ美」「瞳」「茜」「有未」「麗」がないのは一体どうしたことかと。 (如月 流雪)
2004-12-17 12:49:27
 今朝テレビで視たのですが、

生まれた女の子に付ける名前、

ベスト10みたいなのがありまして、

「さくら」や「みさき」もランクインでしたが、

「ななみ」と「みく」と「ゆい」も清涼にランク院です

(しかも前者二つは字まで同じだったはず)。

 ななみちゃんがミラーワールドに引きずり込まれたり、

そこでゆいちゃんに出逢ったり、

みくちゃんが通う学校が桜中学だったり、

あまつさえ担任の名前が坂本だったり、

近い将来実現するかもですね(何が)。
返信する
給料が入ってない? (如月 流雪)
2004-12-18 01:24:54
 今朝社長に呼ばれたのですが、

冗談抜きでそうなるようです私。

なんてタイムリーなお話&消沈。

椿隆之氏&剣崎くんとの引力は、

嬉しいですがこんな引力は……。

 次回予\告と言えば、

象さんが出てますね!

誠に恥ずかしながら、

ご質問用に見直して、

始めて気付きました。

中村氏のおかげです。

感謝感激雨霧冬香嬢。



>名前

 男の子は《蓮》でしたね~。

だからさんま御殿に秤谷仁が?



>『仮面ライダー響鬼』

 中村氏はもう本をお読みかと。

こちらは入荷が遅いらしいので、

情報を教えて頂けると幸いです。
返信する
響鬼観劇(なんのこっちゃ) (中村修平)
2004-12-18 04:06:01
>蓮

イケメンライダーブームここに結実せり、

って感じですかね。

ですから男の子の名前には反映されてるのでしょう。

とすると来年ランクインするのは、

「巧」とか「勇治」とかでしょう。

それにしても何で「真司」にしないかなぁ。



>さんま御殿

どんな紹介のされ方するんでしょうね。

仮面ライダーや戦隊ヒーローなら解り易いですが、

グランセイザーなんて言っても理解されないでしょうし。

あっ、バトルロワイヤルがありましたね。



>エレファントアンデッド

リモートした後、睦月が自力で再封印、

そして13枚揃える、という流れでしょうか。

これで後は橘さんだけですね。

最後ですからびしっと決めて欲しいものです。



>仮面ライダー響鬼

読みました。

矢張りモニターで見る画像よりも、

本で見る写真の方が格好良いですね。

後は実際に動いてる所を早く見たいです。

さて本に関してですが、

映画のパンフレットみたいな感じですね。

あまり詳しく書くのもあれなんで、

とりあえず、ざっと、

番組の舞台背景の解説、

仮面ライダー響鬼のサポート組織「猛士」について、

今回の敵「魔化もう(もうりょうのもうです)」、

関係者等スタッフサイドのコメント、

最後は主演の細川茂樹さんのコメント、

といった感じですかね。

スーツの表面の処理は凄いです。

これは正に説明するよりも見た方が解り易いですね。

アトラクション用のと差が激しそうです。

敵に関してですが、

名前は妖怪で姿は二種の動物を混ぜた感じになりそうです。

こんな感じでどうでしょう。



では、この辺で。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事