修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2016年06月26日 05時42分54秒 | 日記
今週のアクセス数 340→285→506→401→58→31→21
並びにIP数      37→ 27→ 56→ 51→19→13→11

遂にアマゾンズも最終回。
とは言っても第2シーズンが決まってるので、
果たしてどうなるかと言う所。
取り敢えずトラロックで粗方やられて、
生き残った連中を悠が纏めてると。
でも薬が切れて腕輪が赤になったら、
始末せざるを得ない。
しかもそれとは無関係にアマゾン殲滅の為に、
仁さんが襲ってくる。
どっちも大変だなぁ、、、
特に仁さんボロボロだもの。
最後に七羽さんが来てくれなかったら、
そのままボロ雑巾みたいになっててもおかしくなかったし。
再結成した駆除班はどっちかと言うと悠の側かな。
マモルも居ますしね。
全ての黒幕は矢張り会長だった訳ですが、
結局何が目的だったのやら。
この辺も第2シーズンで明確になる事を希望。
第3のアマゾンに関しても大方の予想通り、
アマゾン細胞に人間の遺伝子を組み込んでたと、
でもってその遺伝子は水澤本部長のもので、
親子と言えば親子な関係でしたね。
しかし美月ちゃんの持ってた金色の腕輪は、
完全スルーされたのが一寸残念。
これを第2シーズンに活かしてくれると嬉しいんですが。
さて今度はTV放送。
どんなOPになるのかとか色々楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事