修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2016年06月27日 06時29分08秒 | 日記
ザ・ワールドも洗脳が解けました。
すんなり味方になるのか気になる所。
ジニスはこれをどう思うのやら。
敵が増えてもそれはそれでゲームが楽しくなる、
程度にしか考えてないかもですが。
一々駒の一つ一つに執着しなさそうですし。
チームリーダーの二人はそもそも気に入ってなかったし、
ナリアも不良品扱いで相手にしなさそう。
こりゃ当人に問題さえ無ければ直ぐにも仲間化ですかね。
仲間化すると同時に弱体化の怖れもありますが、
果たしてどうなる事やら。
ゴーストはアカリのアイドル修行と。
踊りは兎も角として歌はどうしてたんだろ。
映ってない所でボイスレッスンとかもしてたんでしょうね。
イゴール的にはアカリが無様を晒す所を見て、
溜飲を下げるつもりが完全にすかされたと。
そりゃオーディションのアレからすりゃ吃驚だわな。
テレパスに関しては矢張り腕輪が原因。
最後にさらっと流しましたが、
その辺を解析するのもアカリちゃんの役割じゃないかなぁ。
まぁ今回は仕方ないか。
アランは修行が完了して新武器ゲット。
単なるリカラーじゃなくて眼魂をセット出来る所がポイント。
でもフォームチェンジに迄至らないのは一寸残念。
英雄伝に期待しますかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事