修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2016年06月22日 03時16分53秒 | 日記
未来の事を知り得るマダムウェブを保護する為に、
逃げ回ってたってのが真相でした。
しかしこうなると何処ぞで活躍してた、
って訳じゃ無さそうですね。
でも逃亡先で誰かに発見されて、
そこでアベンジャーズと共闘とか有りそうな感じ。
でも今アベンジャーズやハルクとかのシリーズはどうなってるんだろ。
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーもアニメやってるんで、
ノバ絡みで宇宙でも行ってるかと思いましたが、
特にクロスオーバーしてた訳でも無かったのは一寸残念。
マダムウェブはそのまま仲間にでもなるかとおもいきや、
再び逃亡生活継続と。
まさか今のシリーズの終盤で大きな役割を果たすとか?
そしてニックも一緒に行きましたけど、
シールドをスパイダーマンに丸投げは酷いなぁ。
もっとちゃんとした後任をよこすべきな気が。
ってかこの間もメイおばさんが襲われてた時に、
コールソンは一体何をしてたんでしょうね。
ドラマみたいにコールソンを後任に据えれば良かった様な。
スパイダーマンにやらすには流石にオーバーワーク過ぎですし。
色んな方向で曇らされてるなぁスパイディ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事