修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2016年06月21日 03時05分26秒 | 日記
ここでまさかのネプチューンマン登場とはねぇ。
こうなってくると最終決戦に向けて、
残ってる謎とか色々消化していくって事かも。
となると矢張り試合前に真弓が来て、
詳しい過去の事情を語ってくれる気がします。
今回ネプチューンマンが登場した事で、
特訓でもするんじゃないかって意見を眼にしますが、
個人的にはその方向は無いかなと。
火事場のクソ力も健在ですし、
カメハメ百殺手も使い熟せる上、
シルバーマン御墨付きのマッスルスパークが有るんですから、
敢えて何か特訓する必要は無いんですよね。
寧ろ今回メンタル面に不安が有るんで、
その辺をフォローする為に出てきただけだと思います。
ウォーズマン戦の前にラーメンマンが、
ってのを思い出しますし。
しかしネプチューンマンをピークが連れてくるのが良い感じ。
そういう会話をしてましたもんね試合後に。
生き残った無量大数軍はネメシスとピークの二人ですし、
再登場するならもうここしか無いって絶妙のタイミングだと思います。
満を持して登場したネプチューンマンが一体何を語るのか、
非常に楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事