季節の中でひとりごと~ひとしずく日記

季節や暮らしの中でふと感じたこと、ありのまま、素直に。
私の好き!盛りだくさん。プライベート日記です。

ちょっとした贈り物

2007年12月28日 | 手作り石けん
今年も、あと数日ですね~。
いまだに実感しない私です。
でも、着実に、コクコクと新年はやってきているわけで。
これは、みんな平等にやってくる!
希望の年を想像しましょ。


さて。。。
昔の私は、ちょっとした贈り物をするとき、いつも悩んでました。
ちょっとした贈り物って、なかなか難しいもの。
相手に気を使わせるような高価なものは控えたいしなあとか。
ちょっとした贈り物を選んだり探すのもなかなか大変。
時間がかかって。。。
昔はですね。
今は、手作り石けんが、とってもお役に立ってくれています。
とっさに、石けんが頭にひらめくようになりました。

ところで。。。
手作り石けんを、ちょっとした贈り物に!と、
お買い求めいただく方がいらっしゃいます。
クリスマスプレゼント。
年末の感謝のプレゼント。
退院のプレゼント。
などなど。。。
いろんなお世話になった方にプレゼントしていらっしゃるみたいです。
とっても、うれしいです。

ちまちまラッピングも、だいぶんスピードアップしました。
ちょっとは上達したかなあと。。。

贈り物になるのかな~と思うと、
ラッピングも楽しくなります。
そんなシーンを想像するだけで、あたたかな気分になります。


PS:手作り石けんって、どんなものなんだろう~っと、使ってみたいと、
ご興味ある方は気楽にご連絡くださいね!

最新の画像もっと見る