空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

チョコレート

2009-02-12 22:53:36 | つぶやき
もうすぐバレンタインデー。
どこへ行っても特設コーナーができていて
いろんな種類のチョコレートがいっぱい。

毎年家族へのチョコを買うけれど。
どうも安上がりにできているらしくて
洋酒がきいた大人な味は
ナッツ類もあんまり好まない。
きれいな形であろうとあまりありがたがらない&喜ばない。

「じゃあ何がいいのさ?」
と聞けば
「板チョコが好き。特にガー○」

そんな奴に高級チョコは差し上げません

それでも毎年用意してしまう。
今年は初めて自分用にも買った。
今まで我慢してたのに。
いいのか?? と言いつつ、ホントはチョコかなり好き。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAMMA MIA! | トップ | 春の嵐 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真は? (piro)
2009-02-13 08:45:22
あら、お披露目してくれないの?自分チョコ。

ウチも板チョコのでっかいのに毎年決まっていましたが、
今年は見ないのでまだ買えないのでどうしようかな・・・困ってます。
返信する
>piroさん (しずく)
2009-02-13 15:11:44
だって、みんなと一緒に14日に開けなくちゃ(笑)
板チョコのでっかいの・・・
そんなの見たことないです。
それがあったらそれにしたのに。
返信する
Unknown (kumi)
2009-02-13 16:29:12
私も例年どおり、父と義弟と甥っ子に買いました。
本音を言えば、私が欲しいくらいです。
チョコ大好き
返信する
オイラも~~ (kahvi)
2009-02-13 17:47:55
オイラもチョコレートだ~~~~い好き
(いっそ甘いモノ嫌いな方が良いのかも

ウチの家畜はなんだかんだ言って甘いモノが好きなので、
気兼ねなく用意できます
手作りすれば、自分もありつける(笑)

来年は友チョコ交換しましょ
返信する
おいらも~~ (まいける)
2009-02-13 19:42:00
いっぱい買ったよ。
じゃんぽーる。ぴえーるえるめ。でめる。ろいず。

こんな時じゃないとこないんだもん有名なとこ。
誰にもやらん(笑)
返信する
>kumiさん (しずく)
2009-02-13 21:55:54
おや~?本命には?

小さな街のスーパーでもいちおう目移りするくらいには並んでいます。
もっと都会とか、せめて西武まで行ったらもっといいものがあるのかなと考えたりします。

チョコ、欲しいですよね~
返信する
>kahviさん (しずく)
2009-02-13 21:58:13
なぜに家畜呼ばわり!?
新婚家庭には必需品でしょ~、甘いチョコ!(爆)

>>来年は友チョコ交換

!!!! よっしゃ~~その話乗った
返信する
>まいけるさん (しずく)
2009-02-13 22:00:09
わぁ!有名どころゾロゾロ~。

誰にもやらんの? 旦那にも?

しっかしホワイトデー、お返しくれないかなぁ・・・
くれないだろうな~・・・
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事