空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

リコーダー練習日

2022-06-14 22:20:44 | 奏でる
雨のなか、練習に行ってきました。
ただいま、もっぱら10月のフェスティバルで演奏する曲の練習です。

一緒に参加する団体が、
有名どころ過ぎて、これはヤバイ!と焦る。
なんか、若干場違い感💦

練習あるのみか。

実行委員会とのやり取りで、
近々zoom会議に参加する。
うちのパソコンで大丈夫かな…。
用事がなかったから、使ったことがない。

事務局やるのも苦労はあるけれど
誰かはやらなきゃならないし
やったらまた違う世界を垣間見れるかもしれないし、
と引き受けてみたものの、
時々トホホ。

メールでのやり取りも、意外と頻繁で、
なんだか細々用事が増える。

でも本当に大切なのは
曲にのせて自分達の思いを届けることなんだよなぁ。
私たちは私たちの音楽を。

明日はハンドベルの練習日。
音楽の日、連続。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せかほし | トップ | トニー賞 »

コメントを投稿

奏でる」カテゴリの最新記事