空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

トニー賞

2022-06-15 23:07:50 | 音の旅
ハンドベルレッスンへ行き~
リコーダーオーケストラ関係で金融機関へ行き~
プライベートでも金融機関の梯子をし~

はぁぁぁ。

平日休みはやること山盛り!

音楽の日?
うん、まぁ、音楽の日といえなくもない。

録画してあったトニー賞授賞式をみる。
ブロードウェイにもだんだん人が戻って、
上演されるミュージカルも増えて、
トニー賞のパフォーマンスもだいぶ以前の華やかさを取り戻した感じ。

SIXというミュージカルが、
まるでミュージックパフォーマンスを見ているみたいで観てみたくなりました。
80分制限(コロナ禍でそういう上演時間制限がもうけられていたのかな?)の関係で、
新感覚のものを作り上げた…とかなんとか。
(英語の解釈が怪しい私💦)
すんごいパワフルでした。
ヘンリー王の6人の妻が現代に甦って(?)
不幸自慢をする、って
どんなエピソードなんだろう??
最後にはガールズバンドを組むらしいです(笑)

観たいもの、聴きたいもの。
行きたいところ、会いたい人。
それから、忘れてはならない日常の生活。
それらを叶えるために豊かにするために
明日からまたがんばらねば!

そんな小さな目標ができただけでも
有意義な日でありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコーダー練習日 | トップ | 久々魔女時間🧙‍♀️ »

コメントを投稿

音の旅」カテゴリの最新記事