空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

ブログを放置してしまった

2023-09-21 23:36:14 | つぶやき
濃厚接触者扱いで出社停止になっていて、
元気なのに仕事はオフ。
医者からは私の立場なら通常生活送ってよし、と言われるというなんとも中途半端な日々を過ごしていました。

思いがけなく時間ができたわけなので
充電したり、
溜まっていたあんなことを片付けてみたり、
やりたかったことをこの機会にしてもいたし、
ブログを書く時間だってあったはずなのよ。

あっけなく時間は過ぎて、今日から出社。
「明日から出社します」連絡をしたときに
「待ち焦がれている」と返事が来て
若干嫌な感じはした。

チャージした分を1日で消費したね。

でもまたボチボチ書いていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっち側 | トップ | お彼岸 »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事