空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

雨の日曜日

2014-03-02 23:37:08 | 猫町パレード
「寝ようよぉぉ」と日がな一日ネコのお誘いを受ける。

貴重な休みの日に寝ていたのでは、用事が済まないのだよ、悪いねぇ。

そう話しかけながらナデナデしていた……ネコもうっとりしていた……
はずなのに、次の瞬間、獰猛な野獣に豹変

久しぶりに右手負傷。


いいよ、撫でないよ。
撫でてっていってこないでね。

そう言ったら今度は椅子の下でずーっと寝てる
ときどき踏んでしまって、足首を叩かれる


そんな一日。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『星月夜の夢がたり』 | トップ | 再開 »

コメントを投稿

猫町パレード」カテゴリの最新記事