空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

200307 ちょっとおでかけ

2020-03-08 22:13:40 | 出かけてみた
コロナウイルス関連で
不要不急の外出は控えるべきなのか。
マスクはいつ通常供給となるのか
トイレットペーパーやティッシュは、
本当に買い占めが必要なの?

いろいろ、考えさせられますね。

思うのは、保菌者になるリスクは
極力避けなければ、ということ。
体力があればたぶん、ちょっとの風邪、
いや、今は花粉症の季節だから、
「いやー、花粉症始まっちゃったよ
で、気づかないかも。

それとは別で
最近の私の生活を省みると
気晴らしにでも行かないと
また始まる一週間を乗り切れる気がしなかった。

言い訳してるね。


ほぼドライブ。
出掛けるときは曇り空だったけれど
山の向こうは晴れていた。


激甘。
きな粉って、子供の頃はすごく食べにくいものだった。
今はまあまあ。
これは毎度食べます😄

サクッとお礼参りをしてきました。

夫の就職が決まりました。


そんな出先にも、仕事のトラブル連絡は入ってきて…
あぁ、明日からまた波乱の一週間orz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス | トップ | 祈り »

コメントを投稿

出かけてみた」カテゴリの最新記事