空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

仕事納め

2008-12-29 16:07:14 | つぶやき
今日で今年も仕事納め。

ここ何日か風邪をひいてぐずぐずしていたので
ちゃんと終わるかな・・・という心配もあったけれど
どうにか終わることができました。

来年はどんな年にしたいかな?

と少し考えながら
後回しにしてきた大掃除に精を出さなくては。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大風吹いてます | トップ | 本の山 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお疲れ様でした (まいける)
2008-12-30 00:46:57
私も今日で終わり。
といっても、ほとんど片付けと会社飲みの準備。
で昼から迷惑な「お疲れ様会」そして片付けです。

こんな不況な世の中ですが、なんとか仕事あるかぎり頑張ろうかね~
返信する
お疲れ様でした (きよみ)
2008-12-30 01:31:19
今年も無事に終われそうですね
来年もいいことがたくさんありますように。
よいお年をお迎えくださいませ
来年もどうぞよろしく
返信する
お疲れ様~~。 (あまぐり)
2008-12-30 02:38:29
体調も回復してきたようで、よかったです。
私は明日までです・・あ・・もう今日か・・。

年賀状の印刷が終わり、さて宛名・・と、おもったけど・・もう寝よ・。

来年も楽しい音楽に出会えるといいね。
もちろん、他の楽しいことも!!

来年もよとしくね^^(って、年末の挨拶まだ早い?)

返信する
>まいけるさん (しずく)
2008-12-30 16:34:49
>>>こんな不況な世の中ですが、なんとか仕事あるかぎり頑張ろうかね~

うん!がんばろう!
とはいえ、年末最後のお仕事がそれ?
お疲れ様でした。
返信する
>きよみさん (しずく)
2008-12-30 16:36:06
たいへんお世話になりました。
また来年も楽しいことをいっぱいしましょうね。
どうぞよろしく。
返信する
>あまぐりさん (しずく)
2008-12-30 16:38:37
お疲れ様でした。

無事に仕事納めしてるでしょうか??

来年もどうぞよろしく
(と言いながら、いつぞやは大みそかの夜ずっと話していたような。)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事