空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

222

2021-02-22 23:48:24 | 猫町パレード
にゃんにゃんにゃん、の、ねこの日。

うちのにゃんズの写真を…と思いましたが、
逃げられました💦



私の永遠のねこ、レイちゃん。
グリーンの瞳と、
それはもうくっきりなタビー柄が素敵な、
大きなネコでした。
およその方にはとてつもなくフレンドリー。
でも、私に対してはDVヤロー
一緒に過ごした6年間、私の腕は常に傷だらけ。
6キロ近いくせに、私に爪だけひっかけてブラーン…なんてこともしょっちゅう。
だけど本当に大切な特別なネコでした。

向こうで、元気に暮らしているといいな。
またいつか、虹の橋のたもとでお会いしましょう。


そして。
モコを早めに呼ばなくていいからね!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ふわふわのほわほわ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harukaji)
2021-02-23 07:00:07
綺麗なグリーンアイ!
返信する
Unknown (shizuku-c)
2021-02-23 07:25:41
@harukaji はい、親バカで申し訳ないのですが、本当にきれいな瞳だったのです。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

猫町パレード」カテゴリの最新記事