空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

夢の中で・・・

2006-12-11 09:50:48 | 音の旅
昨夜寝る前まで頭の中で IL DIVO の“Musica”がヘビロテだったせいか、
寝ようとした時も、確かに歌詞の意味なんぞを考えていたように思う。

なんだかあんまり良く眠れないまま朝になった。

ばたばたと家族を送り出す準備をしながら
「・・・誰かに会った気がするんだけど・・・」
と漠然と思っていた。
どんなシチュエーションで、誰と会ったのか・・・わからないなぁ・・・

今突然思い出しました。
“Musica”を口ずさみながら街角を曲がったら
siempreのジャケ写真そのもののむっつりUrsに出くわして、
ものすごくビックリして飛び起きたんだった・・・

ごめんなさい Urs。私、歌、下手です
でもなにもそんなに怒らなくても。
「は・・・Hi・・・」とかいってみたと思うんだけど、
むっつり状態はなんら変わらなかったわ。
(本当はそんな人ではないであろうことはよくわかっています)

でも、何で Urs? できれば・・・・の方が。愛が足りなかったのかしら。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は・・・音楽漬けなのだ | トップ | できあがらない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むっつりでも・・・ (あまぐり)
2006-12-11 12:31:38
代わりたかったっす。

ウルスどころか、だれも一度もでてきてくれません。・・
寝ながら聞いてるのに~~~~。 

そうか・・・愛をたりなくすれば・・出てくるのかしら・・。
返信する
かわれるものなら (しずく)
2006-12-11 22:16:13
かわってさしあげたかったわ。
間違っても「いや~ん Urs に会っちゃったあ」なんて感じではなく、「ごめんなさいごめんなさい」と謝っている状態だったと思いますが。そうですか、むっつりでもいいのですか。

ですね。
返信する

コメントを投稿

音の旅」カテゴリの最新記事