空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

9月になった

2018-09-01 22:52:00 | 奏でる
9月になった。
今年もあと4カ月で、すでに1年の3/4が過ぎた計算…



マズインデナイノ…??

8月の目標は、読書だったのだけれど
どうなんだろう、読めたような読めなかったような…
実は感想を書ききれてない読了本が10冊近くある💦
いずれ書く。



私にとってのこれからの4カ月は
ズバリ「芸術」。

コンサートにもいろいろ行くし、
演奏もするし
みたい美術展もいくつかあるし
加えて何件かお誘いをいただいている会もある。

嬉しいことだけど
5日仕事して、休日フル活動したら
休み明けから使い物にならなくなってきたのも事実。



そんな今日は、
ハンドベルの演奏をしてきました。

結婚式場のような会場で
別フロアでは小さなお店が複数出ていたり
リラクゼーション(マッサージとかネイルサロンとか足つぼとか)、
占いにタイルのワークショップ
午後からは…終活のお話とか??
中庭ではフラダンス踊ってた
(小学生と思しき少年が女性にまじって踊っていた姿が
とても凛としていて美しかった!)

そんな中で、チャペルでハンドベル。

なかなかおもしろい体験でした。

音楽は聴くのもとってもいいんだけれど
時々は人前で演奏したくなる。

演奏の機会が増えたらいいのになぁ。

そのためにはあれをして、これをして…
と課題も見つかった。

さぁ、また少しずつ、動き出さないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『消えていく日に』 | トップ | 片付けしよう »

コメントを投稿

奏でる」カテゴリの最新記事