空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

チャレンジの月

2023-11-07 23:20:17 | つぶやき
何年も前から
11月はチャレンジの月にしていて
どうしようかなと迷ったら、
「やる」ほうを絶対選ぶことにしている。

しているんだけれど。

なんともアガらない気分の今年。

ま、そんなときもあるよね。

手帳もこれまた何年も前から
11月始まりのものを使うことにしている。
10月半ばには移行作業をしているのが常なのに
今年は今頃やっと重い腰が上がった。

スケジュールを写したり、
一年かけて書き溜めていた言葉を整理して書き写したりしていると
そんなことがしたいと思っていたのね私。
こういうのを大事にしたいなと考えたんだね、
と過去のそれを書いた自分に改めて出会う感じね。
そして少し上向く。

自分と向き合うのも必要ね。

結局、音楽がないと私の人生はつまらない。
出会いに行きたいな。
ナマの音が聴きたいな。

どうやったら、叶うかな。

考える夜。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベツレヘムパール 23-57 | トップ | 楽譜が届く »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事