空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

キャプテンハーロック -SPACE PIRATE CAPTAIN HARLOCK-

2014-12-14 20:49:40 | 映画の世界
映画「キャプテンハーロック -SPACE PIRATE CAPTAIN HARLOCK-」を観る。

♪うちゅう~のうみは~ おれ~のう~み~♪
なんだけど、
登場人物は同じようでも、あの話とはちょっと違う、
CGアニメのオリジナルストーリーだった。

なぜ今ハーロックだったのか。
何でかなー?

前に進む意欲もなく、帰れぬ故郷を遠くに仰ぎ見ながら、緩やかな”滅び”に身を浸す日々。今、人類は後悔の時代を生きていた。
このあたりかな?

CGがすごいね、リアルだね。
昨今のゲームでも、すごく画像がきれいだものね。

あーそうそう、小栗旬がハーロックで
三浦春馬がヤマだとかって、2013年当時、ワイワイ言ってたよね、
と思いだした。

ちょっとだけ懐かしさとともに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | 永遠の0 »

コメントを投稿

映画の世界」カテゴリの最新記事