空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

出かけようとするたびに・・・

2011-08-21 22:57:24 | つぶやき
この夏2回目の、TDSチャレンジ。

理由がありまして、車で行きたかった。

で、一度目のチャレンジでは、
東名に乗ってすぐに、インター閉鎖に巻き込まれる。
そして断念。
(バッテリー上がりのおまけつき。後日交換する羽目に。トホホ)

本日二回目のチャレンジ。
前回のこともあるので、迷いに迷った挙句
やっぱり車がベター、今度こそ。
で、出かけましたら、東名入る直前で、通行止めになっているという情報を得る。

トホホ。

いくらなんでも、知らない土地をナビなしで、一般道を走る勇気はない。


雨だろうと、今日こそ行ってやるぜ!で行ってはみたものの、
夏休みのテーマパークはやっぱりとっても混んでいて
あるアトラクションは150分待ちで、
待っているうちに足は痛くなるわ、腰は痛くなるわ・・・

結局当初の予定よりとっても早く帰宅。

それでも目的は果たしたし
「私、どこにも行ってない~!!」攻撃はなくなったことと思われる。

ちょっと疲れたので、今日はこの辺で。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazing Voice | トップ | 建物探訪 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~! (piro)
2011-08-23 22:11:23
アタシ、首都高速は運転できる気がしないです。
くすん、私もどこにもいってない・・・
返信する
>piroさん (しずく)
2011-08-25 22:59:19
ええ~。
首都高も走ってみると案外いけますよ。
だいたい訳の分からない他県ナンバーには優しいし(笑)

どこか、行きましょうか、バーチャルで(笑)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事