空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

君の夢よ 叶えと願う

2021-07-30 22:13:54 | つぶやき
今日も暑いやら、急に雨が降るやら…の
荒れた天候。

明日出勤なので代替え休みの今日。
世の中はまたか…の緊急事態宣言へ向けて動いているので、
家のなかで日頃手がまわっていないものの整理をしながら過ごしました。

休みだったおかげで、
瀬戸くんと萩野くんの決勝の応援できたし!
フェンシングのエペの優勝の瞬間も見ることができたし🎶
オリンピック三昧、結構楽しい。
よかったよかった。



しばらく前に伺った小学校から
お礼の感想いただきました。
結構長く続けているので、
こういったものが段ボールいっぱい、あるんです。
時々読んで、初心を思い出して練習します。



前方抱え込み何とか?
技?

長毛さんなので、
ちょっぴり夏バテ気味のご様子。


夏の課題5は、自分の持ち物整理。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課 | トップ | 8月です »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2021-07-31 10:08:07
前方抱え込み2回宙返り?
にゃんこならできそう
ニャンコ先生は確かやってましたね、キャット
空中三回転
返信する
Unknown (shizuku-c)
2021-07-31 23:08:10
〉たまさん
キャット空中三回転!

ニャンコ先生と聞いて、夏目友人帳かと思ったけれど、いなかっぺ大将のほうかしら?

ねこはみんな、できそうですね。
返信する
Unknown (たま)
2021-08-02 17:02:41
いなかっぺ大将でーす
返信する
Unknown (まいける)
2021-08-04 21:49:41
飛び込みにしましょう(^ー^)10点!
返信する
Unknown (shizuku-c)
2021-08-04 23:41:21
〉まいけるさん
たぶん入水時点で足にブレが出て、
水しぶきあがって、残念!なやつ。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事