空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

羽生結弦選手おめでとう!

2015-11-28 22:06:52 | フィギュアスケート
羽生が圧巻V 史上初の300点超え

本当にすごかった~。
鳥肌立った!

GPファイナルでも、いい演技を見せてほしいな。
ほかのファイナル出場選手も力を出し切れますように!



しかしながら。
週末だから、GPシリーズの放送あるんだよな~と思いつつも
今週はNHK杯で、今日は一日(見ようと思えば)見放題なくらい放送してるってことは
言われるまで気づいてなかった

自分にとっての注目選手がいない今季、
なんとなく離れている感じがする

GPファイナルはちゃんと見ようっと。

手帳に書いておこうっと。


そうそう、手帳と言えば、
どこかで●●と▲▲をしたいんだけど、一日がかりだし、
やりすぎると次の日つらいし、いったいいつできるかな。
なんて、よくよく今後のスケジュールを見てみたら。
年越しなんてすぐそこじゃないか

慌てまくって、庭の掃除と美容院行きを決行した。

このところクサクサしていた気持ちを消し去るべく
庭木も自分の髪も、短く刈り込み・・・

刈り込み・・・??

やばい。これは本当にやばい。

切りすぎた

ちょっぴりブルーだったけど
羽生結弦選手の演技で、復活だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『いじわるな天使』 | トップ | 『歌川国芳猫づくし』 »

コメントを投稿

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事