ラーメンレポPart-101

2013年11月30日 | ラーメン

675君お勧め町田商店の『ネギチャ丼』を食べて来ましたヾ(=^_^=)

P1050461←ラーメン&ネギチャ丼

いつもチャーシュー麺orMAXラーメンと大ライスを頼むので・・・(笑)

或る意味新鮮な気分でしたっ(=^_^=)ノ゛

P1050460←今回は脇役?のラーメン

脇役??

いやいや・・・、町田商店のラーメンは本当に安定してます

まぁ確かに普通のラーメンだと・・・

逆に新鮮何か物足りない気分も有りました・・・(;^_^A

P1050459←お勧めネギチャ丼

町田商店の顔っウズラの卵がのってますねっo(=`・ω・´=)o

ネギはシャキシャキでちょいと辛めで、ゴマ油の風味たっぷりっ

チャーシューはラーメンに入っている物と同じですが、

刻みですかね?、それとも形を整えた切れ端ですかね??σ(・_・ )~?

何はともあれ(←)、一口目は『もの凄くっ、うんまいっっっヾ(=^?^=)ノ゛

しかし食べ進むと・・・

『何か油がしつこいなぁ・・・(;^_^A

決して嫌いな味じゃないだけに・・・

ネギチャは脂少なめに出来ないかなぁ~・・・でした・・・

P1040585←定期訪問してます

おいらは仕事柄『昼食の時間がめっちゃ不規則・・・』なので・・・

夜遅くまでやってる町田商店は、

とても重宝してるラーメン屋なのでありましたっo(=`・ω・´=)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿