ラーメンレポPart-100っ!!

2013年11月23日 | ラーメン

遂にっラーメンレポが100を迎える事が出来ましたっヾ(=^?^=)ありがとうっ

※まぁ期待している方は、『少ないんだろうけど・・・』(;^_^Aいます??

同じお店をレポしている事もあるので、純粋に100軒お邪魔した訳じゃないですが・・・

=====================================

記念すべき(←)100回目は・・・

Part-93で675君お勧めのお店の姉妹店にお邪魔して来ましたっヾ(^_^ヾ)

実はPart-93のお店に行く時、本当はこっちに来るつもりだったのですが・・・

『めっちゃ行列してんじゃんっ∑( ̄? ̄;)

んで・・・、Part-93のお店に目的地を変えた経緯があり、

今回どうしても食べたかったんですヾ(>_<;)

開店時間に合わせお邪魔出来るようにジムニー君で出動っぶぅ~ん

11:35分に到着し、早速注文しますっヾ(=^?^=)

P1050422 ←チャーシュー麺&ライス

お決まりのメニューですが、こちらのお店もチャーシューがロースorバラが選べ、

今回もロースのチャーシューを選択しました(=^¬^=)

このロースチャーシュが食べ応え十分、ガッツリなチャーシューでお勧めです

P1050421 ←ラーメンアップ

このお店は姉妹店とは違い、家系ラーメンを謳っていますが・・・

『海苔が1枚・・・(・_・;)ちょっと寂しいな・・・((豆板醤も無かったなぁ・・・))

スープは醤油の風味が前面に押し出た豚骨醤油スープですが、

トロ味が強くそして豚骨も強く感じられるので、醤油のしょっぱさは気になりません

何処の家系とも違う『独特のスープなんじゃないかな?』と感じました(^_^)ノ゛

麺は中太麺は堅めの茹で加減で、とても美味しい麺でしたね

ただですね・・・、全体的に量が少ないので・・・

『ガッツリ食べたっ感はありませんでした・・・( TωT )ちょっと寂しい・・・

他のお客さんの殆どが中盛りor大盛りを注文するのがわかりました・・・ヾ(;_;)

P1050424 ←行列は写ってませんが・・・

開店直後から満席になる人気店ですっヾ(=`・ω・´=)

((寒さから、皆さん店内で待っていました・・・))

P1050429 ←駐車場完備っ

10台ほど停められる駐車場があるのも、ポイント高いですねっヾ(=`・ω・´=)

((お店の道隔て向かいに第1駐車場、お店の裏手路地に第2駐車場がありました))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿