最近、唐揚げに嵌ってます!ヾ(^_^)

2014年12月28日 | 食べ物ネタ

最近『唐揚げ定食』を食べたくなるんですよねぇ(=^0^=)

←三菱のビルに来ました

こちらの2Fに唐揚げが美味しいお店があるそうなのですσ(・_・ )へぇ~

←入り口です

レストラン・ショップなどの案内板がありますねぇ~σ( ̄0 ̄ )ほぉ~

更に入り口横には目指すお店の立て看板がど真ん中に鎮座しております

初めて来たビルの1Fエントランスは2Fへの登り口が判り難かったですが、

なんとか2Fにあるお目当てのお店に無事到着しました(=`・ω・´=)ココだココだ

早速お邪魔して注文をしますヾ(=^0^=)すいませぇ~ん

←メニューにあるDを注文

定食が来るまでの間、壁び貼られたメニューを見ていましたが、

夜はどうやら居酒屋になるみたいですねぇ~

←20分弱で来ました

もちろんごはんは大盛りでお願いしましたっヾ(=`・ω・´=)

←お味噌汁

凄く出汁の効いたしじみ汁でした(=^_^=)おいしぃ~

←大きな唐揚げっ

カリカリパリパリの1つが大きい唐揚げで、揚げ立てジューシーっ

小鉢で塩カレー粉が付いて来てるので付けて食べてみると・・・

『この塩カレー・・・、すんげぇ~うんまいっヾ(=`・ω・´=)ノ゛

またマヨネーズも添えられているので、いろんな味付けで楽しめます

マヨネーズに七味唐辛子を混ぜて、更に味のバリエーションを増やしてみました・・・

『マヨ唐辛子・・・、意外にいけるなぁ~o(=^0^=)o

揚げ立てなので・・・、『舌を火傷した・・・(^_^;)忘れませんでした

←居酒屋な佇まいですね

お昼少し前からサラリーマンな方々がどんどん入店してくる所をみると、

三菱関係の方々がお昼に使っているんでしょうねヾ(^_^)

ちょっと残念だったのは・・・

『ごはんが柔らか過ぎるぅ~・・・σ( ̄- ̄;)唐揚げに合わない気がする・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿