ジムニー君のバッテリー交換!!ヾ(=`・ω・´=)

2014年12月30日 | ジムニー

先日仕事が終わり帰宅するのでジムニー君のエンジンを掛けようとしたら・・・

キュルキュルキュルっ(・_・;)あららっ

『なかなか掛らないなぁ・・・

キュルキュルキュル・・・( ̄0 ̄;)お~いっ

キュル・・・ブロ・・・ブロロ・・・ボっ・・・

『掛った・・・( ̄- ̄;)バッテリーやばいなぁ~

なんて事がありまして・・・、アマゾンで『ぽちっρ(・_・;)背に腹は代えられん・・・

←カオスバッテリー

発送の都合から予定では3日くらいで届くとのアナウンスでしたが・・・

『ピンポォ~ンっ、佐川急便でぇ~す∑( ̄0 ̄;)翌日来たじゃんっ

やはり配達の目安はあくまで目安なんですねぇ~・・・(;^_^A 早い分には問題ないか・・・

←念の為、補充電っ

なんとか古いバッテリーはまだいけそうだったので、

カオスバッテリーを充電器で満充電状態にしてから取付しました

←取付完了っ

取付交換の際、バックアップ電源でナビのメモリーをリセットさせないようにしておきました

←別の角度から

オート〇ックスのフユーエルバンクやアーシングがこの時ばかりは・・・

『邪魔だなぁ~・・・(^_^;)付けといてなんですが・・・

寒くてハーネスたちがカチカチに堅かった・・・

←青が素敵っ

同梱だった『LifeWINK』はバッテリーの上に貼り付けましたヾ(^_^)

LEDでバッテリーの状態を把握出来る物ですが・・・

なんか『何時もチカチカ光って、これが余計な電力使うんじゃね??』σ(・_・;)大丈夫かい??

=========================================

数日使った感想ですが・・・

『オーディオの音質が良くなる』などの触れ込みでしたが良くわからず・・・

やっぱ『普通のバッテリーでしょ(;^_^A ですよねぇ~・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿