やっぱり『うんまいっ!!』o(=^_^=)o

2014年12月26日 | 食べ物ネタ

禁断症状が出たので・・・ヾ( ̄0 ̄;)ノ゛生姜焼き食いたぁ~いっ

←片桐に来ました

今回は箱根ツーリングでご一緒した12Rさん同伴ですヾ(^_^)ココっす

←来たよぉ~っ

←やっぱコレですよっ

相変わらず豪快な盛り付けの生姜焼きですねぇ~o(=^_^=)o

←当然大盛りっ

炊き加減ばっちりっ、お肉を頬張りごはんをガツガツっ

『うんまいんだなぁ~ヾ(=^0^=)ノ゛

←お味噌汁

熱々のお味噌汁で、舌を火傷した感がありますが・・・(;^_^A

とても美味しいお味噌汁ですねぇ~、暖まりほっこりします

←やっぱ良いなぁ~

12Rさんも大満足して『また来ますっヾ(=^0^=)美味しいですねぇ~

最近なかなか蒲田界隈に用事が無いのでお邪魔出来ませんが・・・

『やっぱ時々来なきゃダメですねっ(=`・ω・´=)v゛また来ますっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿