かつや&縁コラボからあげ!!

2015年04月27日 | 食べ物ネタ

『からあげ定食』でググってると・・・ρ(._. )~

『おっ∑( ̄0 ̄ )行ってみよう

←早速注文っ

『からやま定食(松)、ごはん大盛り(サービス)』o(=`・ω・´=)o

←からあげアップっ

大きめのからあげが6個もっヾ(=^0^=)ノ゛うぉぉぉ~

←3種の特製タレ

『極ダレ』=ゴマニンニク風味

『塩極ダレ』=果汁の酸味が効いた塩風味

『替わりダレ』=季節に合わせたタレ

3種類のタレでからあげを堪能出来ますヾ(=`・ω・´=)珍しいですね

からあげ自体のお味はタレを浸けて食べる事前提の様で下味は控え目です

しかしカラっと揚がり中はジューシーで『うんまいっっっo(=`・ω・´=)o

←皮せんも食べてみた

とり皮をカラっと揚げたおつまみ的な皮煎餅です(=^_^=)

ちょっと脂濃くて味があまりしなくて・・・σ( ̄- ̄;)うぅ~ん

正直・・・、『あんまり美味しくないなぁ~(^_^;)

←塩辛食べ放題っ

たくさん食べると塩分摂り過ぎるので注意しましょうっ(笑)

けど、良い箸休めになり(過ぎちゃって『ごはん足りなくなっちゃった(;_;)しまったっ

←追加注文っ

大きなからあげが6個もありそれを食べ切るにも大盛りごはん1膳じゃ足りないですね

←駐車場完備です

←かなり停められます

『かつや』浅草の『縁』(テイクアウトのお店の様です)のコラボによるからあげ専門店・・・

からあげに特化したお店はたくさんありますが、

『ファーストフード的な食事処』としてはかなり本格的なからあげが食べられますヾ(=^_^=)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿