ラーメンレポPart-147

2015年04月28日 | ラーメン

本当は『チャーハン食いたいっo(=`・ω・´=)oだったのですが・・・

時間外で食べる事が出来ず・・・( ; _ ; )るるるぅ~

そこで並びにあり気になっていたラーメン屋で食事をする事に・・・

←いきなり着丼っ

スペシャルラーメンとごはんっヾ(=`・ω・´=)

←スペシャルラーメン

もやしたっぷり、焦しネギ&タマネギが甘い印象の醤油スープに細麺です

海苔のトッピングの仕方に特徴がっ(笑)

細麺はかなり柔らかい茹で加減でして、もうちょっと堅くても良いかなぁ~σ( ̄- ̄ )

スープはとにかく焦しネギ&タマネギの風味が前面に押し出ていて、

醤油や塩っ気はあまり感じません、あっさりスープですヾ(=^_^=)夜遅くには良いですね

但しあまりにもさっぱりあっさりなので、ちょっとおろしニンニクを投入して食べましたo(=`・ω・´=)o

←ごはんっっっ

ごはんを頼むと『納豆いる??』の問いが・・・

納豆ごはんなんて暫く食べてませんし、納豆トッピングされたごはんを出すラーメン屋って珍しい

納豆は刻んだキムチが入っており『すんげぇ~うんまいっo(=^0^=)o

←24時間やってます

おいらがお邪魔した時はご年配のおばちゃんが切り盛りしていました(=^_^=)

おばちゃんの応対がなかなかフレンドリーで何か『ほっっとするお店でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿