ABS警告灯がウザいので・・・(-_-;)

2015年04月26日 | ジムニー

2年ほど前にMOMOステに換えましたが・・・

最近走行中にエアバック警告灯が点いたり消えたり・・・( ̄- ̄;)うぅ~ん・・・

『エアバック外しちゃったから、警告灯のバルブも外しちゃうかっo(=`・ω・´=)o

←外したメーターバイザー

メーターバイザーの上部に2箇所のビスとたくさんのツメで固定されています

手前に『えいっやぁ~っヾ( ̄0 ̄ヾ)って強引に引っ張って取っちゃダメですっ

ツメの位置を見極めつつ内装外しのヘラで少しずつ様子を見ながら進めましたヾ(=^_^=)

一気に外してしまったので細かい所の画像がありません(;^Д^A

←外すとこんな感じ

11年目のジムニー君・・・、

外したダッシュボードはホコリがたくさん・・・(;^_^A

掃除しながら作業を進めました・・・( ̄- ̄;)綺麗になり切らなかったけど・・・

←メーターも外しましょう

メーター本体は四隅の4本のタッピングビスで固定されています

←警告灯位置確認中

他の必要なバルブを外さない様に、エアバック警告灯のバルブ位置をしっかりチェック

←暗くて見難いけど・・・

矢印の部分がエアバック警告灯のバルブですヾ(=`・ω・´=)

←バルブ撤去成功っ

こんな小さなバルブでよく11年も切れずに来ましたねぇ~σ( ̄- ̄ )すごいねぇ~

←二度と点きません

もう不用意に点灯して惑わされないですねっヾ(=`・ω・´=)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿