行ってみたかった定食屋っ!!

2014年12月24日 | 食べ物ネタ

知り合いに教えて貰った定食屋さんですヾ(=^_^=)

←国道沿いにあります

R15号を通るといつも気にはなっていたのですが、

知り合いから『安くてなかなか美味しい、ほっこりとした定食屋だよヾ(^_^)俺は常連だぞ 

と言われて『よぉ~しっ、行ってみるかっo(=^0^=)o

←入り口にメニューが

知り合いからは・・・

『ハンバーグ定食かカルビ丼がおすすめだよヾ(^_^)もちろん大盛りっ

しかしおいらは・・・( ̄ー ̄)にやりっ

←生姜焼き定食っ

もちろん『大盛りだぞっヾ(=`・ω・´=)たんと食べてやるっ

←生姜焼きアップっ

1枚が結構大きな豚肉はすごぉ~く柔らかで美味しいですが、

生姜の風味はあまり感じられず『焼肉みたいだなぁ~・・・』σ( ̄∇ ̄ )これはこれで・・・

添えられた野菜には、フレンチor和風のドレッシングをお好みでかけられますよ

←ごはんその他っ

オーソドックスな見た目ですが、炊き加減抜群なごはんσ( ̄∇ ̄ )うまぁ~い

出汁の効いたお味噌汁は『ほっ』っとする美味しさで・・・

『ねこまんまにしたいなぁ~σ( ̄¬ ̄ )じゅるるっ

ちょっとしかない小鉢はひじきの煮つけですo(>_<)oもっと欲しいっ

見た目の派手さは無いものの、量も味も満足な定食でした

←時々来たくなりますね

お店は決して綺麗ではないけど、おばちゃんが気持ち良く迎えてくれる・・・

家庭的な定食屋ですねっヾ(=^0^=)ノ゛また来まぁ~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿