白うさばらし

日々の出来事、陶芸制作のご紹介や展示のご案内。
つくる、たべる、みる、あそぶ、うさばらし。

モノヴィレッジ終わりました

2017-08-13 13:52:52 | 日記
雨の中、札幌ドームでハンドメイド最大イベント(^_^;)ま、千ブースらしいから…モノヴィレッジ楽しみました。今回も、白うさぎのなかまで出展(*^_^*)初の去年6月開催に比べ、時期が夏休み、お盆、ライジング、プラレールなどの他イベントも重なり昨年ほどのお客様の波にはならず ゆっくりと過ごせました。
モールドもオリジナル制作で樹脂粘土のオトナうさぎの恵美留さん

かわいい編みぐるみのlittleblancheさん

イラストの雪だるま工房プラ板、フェイクスイーツYUKOさん

繊細なイラストやまメさん

おとなりナナミン いろいろチャレンジ✨

画像忘れましたが、陶芸のこむろしずかさんも一緒に出展でした。来年も楽しみです。

みなさん素敵展示でデザフェスぽい✨
パネルブースのkoayaさん
お団子うさぎのLOvbitさん
素敵プラ板、七宝のkurikoさん

素敵ディスプレイの旭川のyummy!さん

スキマ時間に…逃避😅
搬入前日に、窯出し出来ず…なぜか冷めていかないこの頃のウチの窯…後輩のケイちゃんの個展に行きました。
どの子も文具をもって何か想いに耽る表情。
抽選販売✨スゴイ人気

次は、19日北24条のサンプラザでの出展です友だち主催おつきあいで、当日は自分はのっぴきならぬ都合で2時までいるかな…になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月はモノヴィレッジ出展です | トップ | 夏のおわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事