SHINKO の ブログ日誌

今日を大切に生き、明日を信じて未来を語りたい …

新川の桜堤 & 芥川桜堤公園

2015-04-06 | 動画







 


4月4日、天気予報に反して、晴天になり嬉しい土曜の朝を迎えました。

この時と ばかりに 小さいリュックにお茶をつめてカメラ片手に新川の

桜堤に自転車で走りました。もうすでに沢山の人たちが来ていました。

短い動画を撮り、そのあと芥川桜堤公園へ走りました。ここもすでに

いっぱいの人で賑っていました。一面の見事な桜に心もウキウキです。

移動の途中思いがけずJRと阪急線の電車も通り動画が撮れました。

先日、ボラパソの講座でO先生の「YOU TUBUで動画の編集」を

学習しましたので、遊歩道の画像をテキスト片手に復習をしました。

出来栄えは もう少しと いうところですが、みて下されば嬉しいです。

+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまくできています! (tad-oni)
2015-04-06 18:09:32
早速、YouTubeで動画の編集をしていただき、ありがとうございました。
うまくできています。
返信する
tad-oni さま (Shinko)
2015-04-07 07:01:28
見て頂きコメントを頂戴して有難うございます。
先日習った「動画の編集」を忘れないうちに早く復習
したいと思いながら、適当な画像が用意できず、少し
焦っていましたが、桜の画像でテキストとにらめっこ
しながら何とか仕上げることができました。始めると
楽しかったです。有難うございました。先程もう1作品
作成しました。アップロードがうまく出来ていれば
又ブログにUPしますので見て頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします  ^_^;  m(__)m
返信する

コメントを投稿