SHINKO の ブログ日誌

今日を大切に生き、明日を信じて未来を語りたい …

長居公園の花壇にて♪

2016-05-21 | フラッシュ









先日、ブロ友さんたちと大阪で午前中はPCの勉強会、

といっても私は皆様に教えて頂くことばかりで、有難くて

感謝するばかりです。駅前でランチをゆっくり楽しんだ後

午後は長居公園へお花を見に行きました。この公園は

一年中、季節の花が咲いていて、野鳥や水鳥も多くて

私達にとって撮影場所に とてもお気に入りの場所です。

シニアの手習い様 のぱらふら・Flashを勉強させて頂き

ブロ友さんのご指導でページめくりフラッシュをなんとか

作成しました。suwa様から頂いた蝶を少しとばせました。

フラッシュ、しばらく作成してなかったので思い出すのに少し

時間がかかりました。まだまだ未熟な作品ですが、また

もっともっと勉強したいと思います。画像をクリックでどうぞ!








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (京子)
2016-05-22 07:51:41
先日はお世話になりました。
お陰様で楽しい1日が過ごせました。

毎回のシェイプアートの素晴らしさに見惚れています。

早速のフラッシュ挑戦も素晴らしいです
皆さんにお会いすると刺激をいただき作成意欲が
増しますね。
わからないとこも教えていただけるので有難いことです。
又お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
せんじつは有難うU+1F609U+1F44DU+1F3B6ございました。 (Sudachi)
2016-05-22 09:55:49
いつもお絵描きは見事ですねU+1F3B5
有難うございました。
今 移動中です。
早速出来たんですね~☆
スマホなのでflashは見れませんが頑張る姿勢は素晴らしいですU+1F3B5
私もよく理解しないまま出来たのでもう一度tryしたいです。
返信する
京子 (Shinko)
2016-05-22 12:30:16
コメントをありがとう~♪
先日は楽しかったですね~ 皆様の刺激を受けて
色々なものにチャレンジしたくなりました~
ワンノートやワンドライブも頑張りたいです。
またよろしくお願いします。
残りの阪神での滞在、楽しんでくださいね~
返信する
Sudachi さま (Shinko)
2016-05-22 13:01:32
いつもお世話になり有難うございます♪
お蔭様で楽しい有意義な時間が過ごせて
嬉しかったです。会えて元気がでて色々な
ものにチャレンジ意欲が湧いてきました。
Sudachiさまには頼りっぱなしでごめんね~
感謝しています。これからもよろしく
お願いします~。 

スマホからコメントを頂いているのですね~
やはり、絵文字が文字化けしています~
返信する

コメントを投稿