SHINKO の ブログ日誌

今日を大切に生き、明日を信じて未来を語りたい …

花フェスタ 2015

2015-04-07 | 動画







 


4日はとても忙しく動いた一日でした。朝一番、予報に反して晴天です。

最後のお花見かな?と思い桜公園へ、カメラで桜をいっぱい撮りました。

帰宅するや昼一番、フラワーデザイナーの岩橋氏のデモンストレーション

と今年はシンガーソングライターの早瀬氏とのコラボの楽しい「花フェスタ

2015」の会場へ、全員にミニブーケのプレゼントがありましたが、受付の

際に当たりの案内が入ってると先生が生けられたお花の特別プレゼントが

あり私も当たっていました。当たった人は檀上前に集まり紹介されました。

なんとパソコン仲間の先輩のSさんが横で並ばれていたのです。懐かしい

気持ちでした。お互いにラッキーでしたね~その後夕方には、自冶会の

会議があり集会所へと目が回る忙しさでした。その時の桜と花フェスタ

の画像をYouTubeで動画の編集をしました。ボラパソで講座を受講後、

自宅で復習が出来てないので気になっていました。やっとトライしました

面白かったので又トライしたいです。未熟な作品ですがご覧下さいませ

"^_^"   <(_ _)>






最新の画像もっと見る

コメントを投稿