SHINKO の ブログ日誌

今日を大切に生き、明日を信じて未来を語りたい …

春のイラスト~制服 &背景の桜とチョウ

2015-04-02 | シェイプアート




  




 


新おとな総研様の  Word&Excelでお絵かきの 片平三知子先生の

【エクセル上級】春のイラストを描こう(1)~制服 と(2)背景~桜と蝶

描けました。季節はまた卒業と入学のシーズンがきましたね~若者達の

熱い息吹が聴こえてきそうです~ セーラ服と詰め襟学生服はいまも

私たちの青春の象徴のような気がします。それにしても時の経つのは

はやい~!です。もう少し、ゆっくりとすすんでいって欲しいものです

+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (京子)
2015-04-03 19:39:09
ご無沙汰です。
拍手コメント有難うございました。
もう終わりましたがバイトしたりして忙しくしていました。
SHINKOさんも色んなところに行かれ楽しまれてますね。
素敵な写真紹介拝見させていただきました。
シェイプアートは相変わらず素晴らしく感嘆するのみです。

早4月も3日もうすぐお会いできますね
楽しみにしております~♪
返信する
京子 さま (Shinko)
2015-04-04 21:48:41
こんばんは~☆
バイト、お疲れ様でした~
お忙しいなかでも、お庭の可愛いお花をUPされたり
素晴らしいフラッシュを作成されたりと 精力的な
行動力に感心しきりです。
また、お勉強に 遊びにと ご一緒頂けることを
楽しみにしています。よろしくです~ (^-^*)
返信する

コメントを投稿