SHINKO の ブログ日誌

今日を大切に生き、明日を信じて未来を語りたい …

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです! (Sudachi)
2016-05-24 18:51:25
Shinkoさん
自作のお絵かきに重ねフラッシュ~
凄~い! 完璧ですね。又 教えて下さいね。

24日朝、Windows10にようこそ!画面になっていて
大慌て 今やっと7の画面に戻ってほっとしています。

これからフラッシュ頑張りますね。
次回も宜しくお願いします。
返信する
Sudachi さま 今晩は♪ (Shinko)
2016-05-24 21:17:08
実はまだ途中なのですよ~
Asuka様の重ね [Flash02]にトライ中です。htmlの
ファイルはできたので、Gooブログにはリンクさせて
UPできましたが、swfのファイルが出来てないので
FC2ブログにはまだUPできません。(-_-;)
もう少し考えてみます。Sudachi 様も是非トライして
また教えて下さいね~ よろしくです~(^_^;)


返信する
重ねFlash02 (Asuka)
2016-05-25 04:29:44
shinkoさま

初めまして、シニアの手習いのAsukaです。

sudachiさんに詳細資料を送りました。転送してもらってください。

重ねFlashを楽しんでください。
返信する
Asuka さま (Shinko)
2016-05-25 13:49:24
初めまして(__) sudachi様からAsuka様のブログから
お勉強させて貰っているとお聞きしていました。
私も興味があり、重ねFlashにトライしました。
うまく出来たときは嬉しかったですが、難しいときも
あります。詳細資料を転送頂けたら、チャレンンジして
頑張りたいです。有難うございました。
今後とも どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿