空手バカなオヤジの日常

新潟の空手道場「空手道新武会」で稽古に励む、空手バカオヤジの徒然記

テレビ新潟「夕方ワイド新潟一番」ラーメンの旅、オンエア!

2013-09-10 22:59:20 | 空手 エッセイ

 先日、本部道場に取材に来られた、テレビ新潟の夕方の情報番組「夕方ワイド新潟一番」の「ラーメンの旅」が、本日オンエアされました。

 メインのラーメンに匹敵するほどの扱いで、何だか恐縮してしまいました。

 レディースクラスの猛者の攻撃を、身をもって体験されたテレビ新潟の内田拓志アナウンサー、本当にたいへんでした。お疲れ様でした。
 ちなみに、お相手をさせていただいたうちの娘は、「30%の力でしかやってないから大丈夫だよ。」などと申しておりましたが(いや、もうちょっと力入ってただろ…)、大丈夫でしたでしょうか…(^_^;)

 あらためまして、内田アナウンサー、番組スタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 ところで、「麺や 勝」さんのつけめん、おいしそうでしたね。私、つけめんはあまり好みではないので、「麺や 勝」さんではもやしラーメンをいただいたのですが、今度はつけめんをいただきたいと思います(^O^)

Dsc05647 Dsc05648

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月9日(月)の稽古 | トップ | 9月11日(水)の稽古 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画予約していたのに、録画タイトルが満杯で録画... (みき)
2013-09-11 00:42:06
録画予約していたのに、録画タイトルが満杯で録画に失敗してしまいました。
(TwT)
返信する
今度DVDに録画して渡すね(^_-) (karate-baka-oyazi)
2013-09-11 10:06:02
今度DVDに録画して渡すね(^_-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手 エッセイ」カテゴリの最新記事