これも花・あれも花

草月流生花教室でのあれこれと
お花を通してのボランティアに参加する人
を募集中

JALの機内食

2009-08-10 | 旅行記
搭乗口に向かう途中、何時も機長を確認。機長の横顔だけでも垣間見られると
何故か「この人なら大丈夫」と安心する。なんの根拠も無いんだけど。笑
でも予想道理、離陸着陸ともにとてもスムースで安定した飛行だった。


              
                最近JALの機内食が美味しくなった。
                以前はエールフランスを利用していた。
                シャンパンやワインは流石に美味しかったが、、、    
                今回JALは食事もワインも満足満足。
                


メインのうなぎ料理 ご飯も機内で焚きたて。写真は撮らなかったけど
モズクのおかゆが絶品。もう一度帰国の時に出るか楽しみ。
狭い機内で楽しみと言えば機内食ぐらい。シャンパンにワイン、飲んで
ぐっすり眠ったら6時間は経っていた。後の半分は本を読んだり、運動したり
その後はやっぱり飲むでしょ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿