のんびりいこうよ!

毎日を丁寧にほんわかとすごす♪が目標!お気楽父と小学生の息子二人、愛犬キャンディとの情熱的な日々の徒然食日記。

バナナマフィン♪

2005年11月15日 23時48分31秒 | マックス母の食日記
マフィン♪マフィン♪
久しぶりにマフィンを焼きましょう。

明日の朝食べましょう。
今日は定番、バナナマフィン~。

バナナをざっくり、もってり、いれましたよ~。
生地にもまぜ、固まりも残すように焼いたんだけどどうかしら~~。

深夜のマフィン作り~。これもはまりそうです~。

バナナの焼ける甘いかおり~お届けしたい~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RUI)
2005-11-16 07:54:01
おはよう~

甘いバナナの香りが届きそうなぐらい♪

美味しそうなマフィンだねv



んふふ

深夜って事は、ひねった後って事ね(笑)

バナナがあるから作ろうかなぁ

あっ、

マフィンカップがないや;;

アルミカップじゃダメだよねぇ~(笑)

返信する
フラン二つ目~~ (マックス母)
2005-11-16 11:02:44
RUIさん。

おはよう~

そう、そう・・ひねったあとよ~ん。

ていうかひねりながら・・・

赤が好きなのでうちは赤ッス。

軽いのでドンドンのんじゃってね。フフフ・・・



返信する