野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

コアジサシ 水の背景を持って来ました。

2021-08-02 09:05:40 | ハシブトアジサシ コアジサシひな クロハラアジサシ カツオドリ オニアジサシ

コアジサシ

2021年7月22日撮影

 堰のしもに来た コアジサシ がエサ目掛けて飛び込んで行く所が写せたので、

投稿してます。

 

 一連の飛び込んだ所になります。

 

 こうも暑いと水関連を背景に持って来ても、涼しくもなんともないでしょうが、

ちょっとだけでも涼を味わって頂けたらで、投稿しました。

 最後の写真は、 エサを捕ったかも知れないのですが、ズームアップして

も分からない、残念ながらでした。

 

 これ以後、の写真が写せてない。

 

 動きが早いのでピント合わせの再合わせが出来ない、一発勝負に失敗しました。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る