野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

コアジサシ

2021-08-01 08:47:59 | ハシブトアジサシ コアジサシひな クロハラアジサシ カツオドリ オニアジサシ

コアジサシ

2021年7月22日撮影

 猛暑の中行って写して来ました。

 暑いとカメラマンとは、たまに会う位であまり会いません。

 

 これを写した時も、カメラマンとは全然顔を合わしませんでした。

何とか、コアジサシ がエサを捕ってヒナにエサを持って行っている所だろうが

写せましたので、エサを咥えてヒナに与えるエサを持って帰っている所です。

 

 飛び込んだ所は、写せなかった コアジサシ です。

 一撃必殺の技もなかなか思うように行かないようですが、飛び込んだ所は

写せなかったが、エサ(小鮎)を見事に捕ってわが子にエサを運んでいる所です。

 

 急転直下飛び込んでいる所は、何とか残ってましたが、それ以後は(飛び込んだ所)

写せず、エサを捕って上がって来た所しか写せませんでした。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る