野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

アオバズク 昨年と同じ木に営巣してるようです。

2019-07-11 15:54:53 | アオバズク コミミズク オオコノハズク①
アオバズク
2019年7月10日撮影
 何か写す鳥はいないかなぁ!

 等と思いながら車を走らせること1時間あまり、あ! そうだ鳥撮影の知り合いの人から
前に教えてくれていた アオバズク がいるのを思いだし行く事にしました。

 着いたら探しましたが分からずウロウロしてたら、近所の散歩中の人があそこにいるよと
教えてくれましたのでやっと分かった次第です。

 巣から離れる事7~8mの所にじっとして巣を見守っているようでした。

 何とか写せた アオバズク です。
知り合いの Sさん 教えて頂きありがとうございました。























最新の画像もっと見る