野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

キビタキ♂ 今期初写しです。

2019-07-12 15:30:08 | コサメビタキ オオルリ キビタキ①②③ ヤブサメ シマエナガ   
キビタキ♂
2019年7月5日撮影
 この頃あまり鳥が写せませんので、ひょっとして今年生まれのヒナが出てくるかも
と思いつつ、いつも行っている谷筋に寄ってみました。

 この谷筋もあまり今頃になると、鳥はおりませんのであまり期待せずに行きました。
着いたら珍しくキビタキ♂が出迎えてくれ、こっちですよと遊んでくれました。

 今期初写しの キビタキ♂ の親鳥が出迎えてくれ写す事が出来ました。
ヒナ は出ずでした、親がこっちですよと遊んでくれたので写して投稿です。























最新の画像もっと見る